2021年9月21日火曜日

生演奏のミロンガはいいなぁ

最近はよく 中山たけし先生の アジト とコラボレーションで

ミロンガをさせて頂いてますー。


つい先日は 秋葉原ハンドレッドスクエアという会場でのミロンガでした。



この会場でのミロンガは2回目です。


生演奏のミロンガは 本当に素晴らしいですね。
スタジオではこのようには実現出来ないことなので
ありがたい機会を頂けて、たけし先生に感謝です。



リハーサル風景




ピアノ 松永裕平さん
バイオリン 吉田篤さん
バンドネオン 鈴木崇郎さん


当初クアルテート(四重奏)の予定だったのが
残念ながら都合によりトリオとなりましたが
トリオとは思えない 重厚感と迫力でした。


大好きな ワルツ Romance de Barrio も聴けて大満足。




最後のタンダに入る少し前

今月、9/1に亡くなられた 日本の偉大なるタンゴ歌手 阿保郁夫さんを偲んで
選曲されました。



阿保さんとは、ずっとずっと以前、HNKホールやその他 何度か舞台を
ご一緒させて頂いた経験があります。

スペイン語の歌詞も声量も、優しい歌声が素晴らしい方でした。

あのお声がもう聞けないのは本当に残念です。
心よりご冥福をお祈り致します。




今夜は中秋の名月


季節が変わりますね。




こんな季節の変わり目は体調を崩しやすいものです。
なんといっても自分の免疫力を上げるのが一番!

きちんとしたものを食べ
寝て
笑って
お日様を浴びて

皆さま  お元気でお過ごし下さい〜^^









0 件のコメント:

コメントを投稿