2014年2月14日金曜日

雪のため

あーあ、すごく残念だけど・・・すごく残念だけど・・・
今日のZは中止にします。

あーあ。。。シチュー。。。(ノ_・。)

ともかく みなさん怪我のないように、気をつけて
お早めにお帰りくださいね。

私達はでも一応スタジオ行って 知らずに来てくれた方を
暖かくお迎えするつもりー。



明日はいつも通りです^^


来月こそは、ぜひよろしくお願いします。



2 件のコメント:

  1. 私は雪のせいでスキーに行くの代わりに週末のずっとの時は大月町で填まり込みました。電車が動かないし高速道路も使えなかったです。今度はキャンセルしたいと思います。

    返信削除
  2. kelebronさん ええー 大変でしたねぇ・・・ニュースで見ていると孤立してしまった村などはご高齢の方も多いとか、どんなに不安でしょうね。 もうすぐ3月ですし、寒いのももうちょっとの辛抱ですね。 

    返信削除