2012年10月19日金曜日

歯医者


昨日「親知らず」抜いたんですよーー( ̄ー ̄


もう怖くて怖くて 震えてました。


面倒になったのか

先生が「あのー 別にイヤならいいんですよ。僕は」 なんて
冷たいこと言うもんだから、

「いえ・・・・・・・ だい じょぶです。 おねが  いしま す」

って言うしかないじゃんね。。




そしたらさー  なんと5秒で抜けちゃったんだよねー。


びっくりしちゃった。


「すごく早いんですね」 って言ったら

「うん。下手くそがやるとね バカみたいに何時間もグリグリやっちゃうんだけど
僕うまいから」

だってさ。



でもやっぱズキズキずーっと痛いーーー。
そりゃそーか。 大きな穴ぼこあいてるんだもんねー。



ちぇっー( ̄ー ̄



またね。

0 件のコメント:

コメントを投稿