2012年2月24日金曜日

撮影


NAPTAでは 教則本と教則ビデオを作成するっちゅーことで
去年からコツコツと会議で内容をつめ、
やっと撮影に入りました。

いつもサボってばかりなのですが、

いつもサボってばかりだからなのか?

私達は「サカーダ担当」ということになってしまい、

ともかく ひと通りサカーダの練習を先週からしてきました。


サカーダとひとくちに言っても

女性が直線で下がるとき、男性の内側から
   〃           外側から

女性が後ろオチョのとき、男性の内側から
   〃           外側から

女性が前オチョのとき、男性の内側から
   〃          外側から

横に開いたとき

ヒーラのとき

バックサカーダ


女性が男性にサカーダをする 


全方向 全通りやってたら・・・一体いくつになるんだろう?

足は4本だから・・・・・・・・

ほとんど数学です。


バックサカーダってマジでむつかしい・・・・(ToT)
体かたいし・・・(笑)


そんなわけで撮影は大変でした。


棚田先生チームは「ガンチョ」担当。


典子先生は「私ガンチョやるの何年ぶりだろう?」と
言ってまして驚愕しました。

私は毎日やってます!(笑)

間近で見る 典子先生のカミナンドのエレガントったらなかったです。

あんな風に歩いたことを私は一度もない!ってことにも
驚愕でした(;´∀`)



ジョルジュ先生、棚田先生、典子先生、ヨシ先生が一気に
ここクンパルに集まるというのも滅多にないというか、
最初で最後かもねくらいな感じで、
かなり楽しかったです。






















組み方とか、歩き方とか、
そーいう細かなところも撮ったりしたんですが、

いやはや 本当にタンゴって踊り手によってぜんぜん違ってきますから
話が尽きなくなってしまうというか なんというか・・。


これ
すごくいい写真が撮れて嬉しいです。
良い記念になりました。


良い一日でした。










0 件のコメント:

コメントを投稿