2011年5月27日金曜日

ご報告2

先日のご報告後、
すぐに気仙沼から以下のように届きました。







とてつもなく ごった返しているでしょうに
どこの何から手をつけたら という状況に加え 余計な事務をさせてしまって
申し訳なく思い
ああ それならやっぱり赤十字とかにするべきだったのか とか
また色々とぐずぐず考えてしまいましたが・・・
ああ キリがありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


一昨日、秋田から個人レッスンをしに来て下さる方がお見えになりまして

やはり30キロ圏内にご親戚なども多いようで、ご苦労が見えました。

お年寄りなどは 慣れた土地から動きたくないという気持ち よくわかりますしね。

うちの母せつこも同じです。


もうずっと 引越ししよう 近くに住もう と説得するも
恐ろしい頑固ですわ。
いやはや・・・・・(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿